admin⇒

Monochrome

これは課金ではない自分との戦いなのだ

 | ~home~ | 



久々

生きています。
相変わらず飽きたらブログ更新しなくなる病の私です。

特筆すべきことは御座いませんが,適当に書き綴りましょう(笑)

TWは最近マンネリ化しておりまして、モチベーションが上がりません。
ボス回して落ちるという歯磨きや洗顔と変わらない感じになってますね^ω^

せっかく9周年で染色剤などが配布されているので1からキャラを育てようと考えている今日このごろですが


明日のアバター 結構当たり多くね?

アバター厨兼厨2の方ならこれに賛同してくれますよね?^^

ゴシックローズハット好きな僕にとって、ブラックパンキッシュはなんとしても手に入れたいものです。

ShowFaceもいい感じなのが多いですし、ネカマアナイスorティチ御用達の桃猫セットもありますし


リンシャン終了以降ほとんど課金していなかったんで、その分アバターにつぎ込んでモチベーションを
あげようかと思います!というよりそれ次第でやる気が決まるといっても過言ではない(

とりあえず明日のアバター箱結果後再度日記を更新しようと思います。
それでは



















はいはい百花繚乱のステマ乙とか言わないでください。今回はガチで当たりだと思います。











にほんブログ村 ゲームブログへ
アバター厨はクリックしろ


comment

[69]

久しぶりの更新じゃないですか!
頑張ってください

[70]

>百間さま
コメントありがとうございます。
久々すぎてブログのIDとPASSを思い出すのにすら
手こずりましたよ(笑)
これからぼちぼち頑張っていきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://anotherstory112.blog.fc2.com/tb.php/43-3cc9e30f

 | ~home~ | 

プロフィール

養分

Author:養分
キモヲタぼっち廃人

Server:モエン
character:アナイス 262Lv
       マキシ  264Lv
     ジョシュア  245Lv
     ナヤトレイ 160Lv
     ルシアン  155Lv
     シベリン   155Lv

当面の目標:シオカンボスから
        レアドロップ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

人生 (2)
未分類 (2)
ブログ (0)
ゲーム (0)
TW (0)
日常 (0)
愚痴 (1)

閲覧者数


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

