admin⇒

Monochrome

≫2013年03月

 | ~home~ | 



いつ開ける?今でしょ

近々快刀乱麻祭りします

今回は少々鬼畜縛りで行こうと思います。それは

下記終了条件のどれか一つを満たすまで開け続けなければいけないというものです。

条件1 下記のどれかを出す

ゴルゴニア千年氷河
真・絶対権力の玉璽
ストロングウェポン
真・ウィングオブエイシャントクロック


条件2 

守護の秘石9999個到達



条件3

上質カード(+6)50枚入手



条件4


金が底を尽きる


条件4はマジで避けたい もちろん2も・・・




前座 3万(準備運動)

前座1


前座2

前座3


前座4

前座5


前座6

前座7

前座8


刀マキシやれってことだろ 分かったよ^o^

Next stage Coming Soon...

にほんブログ村 ゲームブログへ
クレジットカード決済ができるようになった俺に隙はなかった

シオカン装備とかどうでもいいからレベル上限増やせよ

みなさんこんばんわ^ω^

2月は寒かったですが,最近は暖かくなり太陽が眩しい日も増えてきました。

この調子で私の運気も明るくなっていければいいと思う次第であります。


さてTWですが,相変わらずといいますか,安定のぼっちプレイです。欝だ死のう

頑張りたい気持ちはあるのですが,アバターに金を使いすぎたせいで修練などにつかえるお金の余裕がなく

加えて低レベル装備が何一つない状態なので2PC養殖余裕です状態です。どうしたものか・・・


話は変わりますが,3月終わりにアップデートでシオカン装備やらブリなんちゃらの修正があるみたいですね。

ぶっちゃけ装備上限増やすくらいならレベルキャップ開放してもらいたいですね。

最近カンスト者が増えてきておめでたい話ですが,ぶっちゃけレベル上限引き上げ前と後でそこまで苦労は

変わってない気がします。むしろLv1⇒Lv100のが精神的にきつい始末

上質なインクリスクロール(対象アイテムの合成回数を100%下げる。使用後はアイテム交換不可能)とか

カンスト者全員に配るならまだしも,正直カンストしたところで旨みがあるわけでもなく、達成感も昔に比べれば

低いように感じている人も多いのではないでしょうか(ただし廃人に限る)

私自身,複数キャラよりひとつのキャラに愛着を持つタイプですのでレベル上限が限りなく果てしない

ものだったらずっと同じキャラできるんでGoodですね。さっさと300くらいに引き上げしろよ

まあ何回も265 275 285 ってな感じでちまちまやられても困りますけどもね

サンスル装備 シオカン装備がゴミになる未来しか予想できないです^~^

こんな糞ブログ内で愚痴っていてもしょうがないですが最近すこしはネクソンも頑張っていると思うので

わずかながら期待させていただきます(上から目線)


それでは最後に・・・
モエン鯖のみなさん9周年イベント頑張ってください。

そしてエフェクトを量産しまくって安くしてください。






もちろん私には無縁のイベントなのでロングソードイベントのみ安定です^^


ではではノシ


にほんブログ村 ゲームブログへ
イソレット実装はよ

百花なんとかに2万弱使った結果wwwww

後悔先に立たず






TWCI_2013_3_6_15_30_55.jpg





「染色きもすぎるんだけどセンス大丈夫?」
と言われても仕方ないです。
ランダム染色運がカスすぎました(その後静かに初期染色に戻しました。)


そう、全てはこの後の開封結果次第…
まず手始め 1万円(40箱)は如何に…!!?

















TWCI_2013_3_6_15_39_13.jpg

TWCI_2013_3_6_15_39_17.jpg


TWCI_2013_3_6_15_39_21.jpg


ぶっちゃけ1万で欲しいもの出せると思ってたんで完全プチっときましたね(^ω^♯)
同じものかぶりすぎなんだよ氏ね

まあこのままじゃ埒があかないのでやむを得ず追加購入・・・





TWCI_2013_3_6_15_47_47.jpg


TWCI_2013_3_6_15_48_30.jpg

TWCI_2013_3_6_15_50_15.jpg

TWCI_2013_3_6_16_2_21.jpg

TWCI_2013_3_6_16_8_30.jpg


TWCI_2013_3_6_16_22_26.jpg

TWCI_2013_3_6_16_22_43.jpg


お目当てのブラックパンキッシュは手に入れたが,レアアバターはゴミ3連続・・・(全部リサイクル余裕でした)

もちろんゴシックローズハット狙いで、2回目にいたってはスロットに3つあって
はいはい勝ちゲー とか思ってたにもかかわらず出ない始末…
顔がポカーンとなりましたね苦笑


他の箱と違って,アバター箱は自分のほしいものが目に見えてしまうので好きではないです。
なんていうか、期待させといて落とす感じ?届きかけて崖に転落みたいな?
そんな感じです。^o^


とりあえずアバ箱は当分開けないと思います。何度も言いますけど箱運がryなので^-^;
マルメロ?深紅がもらえない時点で興味なしであります(^-^)ゝ


なんにせよ、こんだけ使ってしまった以上
流石に育てないのはあれですからね。

ぼちぼち頑張っていこうと思います。









   / ̄ ̄ \
 /   _ノ  \  ・・・てかなんでまたマキシ??
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)           /     \
  |  U  ` ⌒´|           /─    ─   \
.  |        }  \      / (●) (●)    \   マキシ楽しいじゃん
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  嘘を付くなよ。ティア時代200いかずしてやめたじゃねえか
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)           /      \
  |     ` ⌒´|           /─       \
.  |        }  \      / (●) (●)    \  といっても既に2万使ったし
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |   あとに引けないです
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |










  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ・・・・・・
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)           /      \
  |     ` ⌒´|           /─    ─   \
.  |        }  \      / (●) (●)    \   ・・・・・・・・
.  ヽ        }     \     |   (__人__)    |  
   ヽ     ノ       \   \            _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




後悔先に立たず(大事なことなので二回言いました)










とりあえず・・・


















誰かこの雑魚マキシをクラブに入れてください(切実)



TWCI_2013_3_6_16_25_58.jpg

・自己PR
 NEET並のIN率だけどNEETじゃないよ!
 コミュ障だから会話が通じないことがあるよ!
 課金厨+狩り厨なんで無課金勢を不愉快にさせるよ!
 



心優しい天使(イケメン)からのお便りお待ちしております。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックでマルメロからオメガでるかもしれないですよ?

久々

生きています。
相変わらず飽きたらブログ更新しなくなる病の私です。

特筆すべきことは御座いませんが,適当に書き綴りましょう(笑)

TWは最近マンネリ化しておりまして、モチベーションが上がりません。
ボス回して落ちるという歯磨きや洗顔と変わらない感じになってますね^ω^

せっかく9周年で染色剤などが配布されているので1からキャラを育てようと考えている今日このごろですが


明日のアバター 結構当たり多くね?

アバター厨兼厨2の方ならこれに賛同してくれますよね?^^

ゴシックローズハット好きな僕にとって、ブラックパンキッシュはなんとしても手に入れたいものです。

ShowFaceもいい感じなのが多いですし、ネカマアナイスorティチ御用達の桃猫セットもありますし


リンシャン終了以降ほとんど課金していなかったんで、その分アバターにつぎ込んでモチベーションを
あげようかと思います!というよりそれ次第でやる気が決まるといっても過言ではない(

とりあえず明日のアバター箱結果後再度日記を更新しようと思います。
それでは



















はいはい百花繚乱のステマ乙とか言わないでください。今回はガチで当たりだと思います。











にほんブログ村 ゲームブログへ
アバター厨はクリックしろ

 | ~home~ | 

プロフィール

養分

Author:養分
キモヲタぼっち廃人

Server:モエン
character:アナイス 262Lv
       マキシ  264Lv
     ジョシュア  245Lv
     ナヤトレイ 160Lv
     ルシアン  155Lv
     シベリン   155Lv

当面の目標:シオカンボスから
        レアドロップ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

人生 (2)
未分類 (2)
ブログ (0)
ゲーム (0)
TW (0)
日常 (0)
愚痴 (1)

閲覧者数


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

